サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

メイショウオサムソン三冠か

10月23日に行われる菊花賞。
注目はもちろんメイショウサムソンが3冠を取るかどうかなんですけど、何というかこれほど注目されない
馬もめずらしい。

去年のディープインパクトが強烈すぎたせいなのでしょうか。
例年ならもっと注目されるんですけど、騎手も馬も地味なので仕方がない
のかもしれません。

メイショウサムソンは血統的にもテイエムオペラオーに非常に良く似ていて、常にスキを感じされるイメージがあります。
当時のテイエムオペラオーも勝ち方が地味で騎手もあまり信頼できない若手の和田騎手でした。
しかし結果的には4歳時、古馬の5冠完全制覇しました。
実際私もそれで痛い目に合いましたもうやだ〜(悲しい顔)

オペラハウスの子供というのはどうも実績以上に評価されない傾向があります。

私はメイショウサムソンが菊花賞は勝つ気ようながします。
しかし3冠を取ったとしても、恐らく3冠馬史上最もパッとしない3冠馬になるのでしょうね。

恐らくメイショウサムソンはいくら勝っても種馬の価値は上がらないと
思うので、長い間ターフを駆けてくれそうです。

それはそれで嬉しいかなと思います。






posted by りんぐまん at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(7) | メイショウオサムソン三冠か
×

