サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

オグリキャップの毎日王冠

先週の毎日王冠を観て1989年のオグリキャップの勝った毎日王冠を思い出しました。わーい(嬉しい顔)

当時、実際に競馬場に行きました。
そのときのメンバーは8頭立てでしたが、イナリワンやメジロアルダンが出ておりレベルの高い一戦でした。

実際に馬をみて「あーあれがオグリキャップかー、あれがイナリワンかー、あれがメジロアルダンかー」てな感じでみておりました。

結果はその年のベストレースを言われる程オグリキャップをイナリワンの
壮絶な叩き合いの末、オグリキャップが鼻差勝ちました。

懐かしい思い出です。

でこれがその時のレーシングプログラムです。

2006_1010.jpg
posted by りんぐまん at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | オグリキャップの毎日王冠
×

