サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

インサイダー情報って本当にあるの?

競馬サークルの中って一般の人達にとっては、

分からないことが多いと思います。

良く色々なメディアで内部情報とか

出ますけど、それって本当なのってみなさん思うと思います。

私がオーストラリアの競馬学校に通っていた時の経験を

お話しますと、当時は生徒の中には大手牧場の子息や地方競馬

の騎手過程経験者で実際に厩舎で働いていた人など、

実際に競馬サークルの中にいた人達がいました。

その地方競馬の騎手過程経験者に聞いたことがあります。

本当に内部情報ってあるの?

そのとき彼はこう答えました。

「確かに有るけどそういった情報って、色んな所からすごい入ってくるから何が本当だか分からない。」

これは私の経験上でも本当だと思います。

分かりやすく言うと自分の馬が絶好調でも相手関係が強ければ、

勝てないでしょうし、その逆も然りです。

馬主の為のリップサービスもあればマークされたくないので泣きのコメント

を入れるといったこともあります。

しかし自分の厩舎の馬が勝負になるかどうかは分かる時もあります。

実際、毎日調教で乗っていれば馬の変化は手に取るように分かりますし、

オーストラリアの競馬学校にいた時、厩舎の馬が勝負になると分かっていたので、

調教師(先生)がしこたま自分の馬に注ぎ込んで大儲けしていたのを

見たことがあります。(オーストラリアでは調教師も馬券が買えます)

それを知っていた友人たちも大儲けしていたのを見て、

それを知らなかった、私は苦々しい思いでみていました。

また逆に内部情報を手に入れたと言って大損していた人も

見たことがあります。

競馬関係者でさえこんなものです。

信じれるのは自分だけ...

ちょっと夢がありませんが、

変な情報に騙されないよう気をつけたいところです。






×

