サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

プロフィール

Scan0001.jpg

今から7年前(1999年)

ゴールドコーストから南100キロの所にある
ムイルンバーという場所にある
Australian Racing Industry Training Centre (ARITC)
(現在は閉校されいるようです)
という競馬学校に入学しました。
生徒は全員日本人で先生は全員オーストラリア人でした。

そこでは馬学、騎乗、馬の世話、英語の授業まで馬に関わる
すべてを勉強しました。
特別講師として現在オーストラリアのリーディングジョッキーの
ダレンビードマンから直接騎乗レッスンも受けたんですよ。

またゲストで横山典騎手も来てくれたこともありました。。

授業は朝6時半から厩舎作業、そして9時から授業が始まり
授業が終わると夕方の厩舎作業で一日が終わります。

学校には上級クラスがあり、そこには本物の競馬場があって、
学校の厩舎があり、調教師でありまた先生であるのダレンのもと、
実際に競走馬の乗ってを調教し、レースに出すまですべてを
経験します。

私も卒業間近の時に実際に競走馬に乗って競馬場で追いきりを
していました。
当事現役ジョッキーであり先生だったピーターから
「お前将来何になりたい?」と聞かれ、
「トラックライダーになりたい」というと、
先生は「お前は絶対にジョッキーになるべきだ。お前にはその資質がある」
そう言われました。、
当事私は28歳です!
もちろん自ら減量もして、10キロ以上落としました。
結局、諸事情で諦めましたが…
オーストラリアは認められさえすれば年齢は関係ありません。
実際28歳でジョッキーになった日本人もいます。

また当時一緒に勉強していた藤井勘一郎君がオーストラリアのトップ騎手が集まる騎手激戦区のシドニーで、リーディングランキング3位になる大活躍をしています。
それは本当に心からうれしいです。
当時彼は中学を卒業したばかりの英語も全くできない少年でした。
私も当然同じでしたが。

また同期ではありませんが、卒業生からJRAに入った人もいます。

私は結局卒業後、色々家庭の問題もあり競馬の世界で就職することは
できませんでしたが、日本の競馬、世界の競馬の内側を実際この目で
見ています。何がインチキでそうでないかも分かります。


競馬の世界は奥が深いです。ギャンブルだけではありません。
ジョッキー、調教師、トラックライダー、生産牧場、育成牧場、ジャーナリスト、獣医記者、馬主。探せばいくらでもあります。
そんな競馬の世界で働きたい人を応援します。

当時みんな夢をもって、色んな問題を乗り越えてやってきました。
そして最後まで諦めずにがんばって夢をかなえています。
世界は広いです。
私はそんな人達の手助けが少しでもできればと考えています。

まだまだ方向性は定まっていませんが予想も含め、
取り合えず何でも屋として
情報を発信していきたいと思います。




posted by りんぐまん at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | プロフィール
×

