サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

デイリー杯2歳ステークス

明日の京都のメインレース。
デイリー杯2歳ステークスですが完成度の高さからも
オースミダイドウの1着は堅そうだしあまり馬券的に興味のないレースです。
相手もローレルゲレイロが3着までには来そうだし...。
となると予想としては、
オースミダイドウ 1着固定にしてローレルゲレイロを2着、3着付け
3連単でいけそうです。わーい(嬉しい顔)

相手はクラウンプリンセス、マルカハンニバル、オールライトナウ、スナークトモクン、ケイアイマイスキー。

恐らく来年の春まではオースミダイドウを中心に回るんでしょうね。
ただいかにもマイラー、早熟タイプで、
フサイチリシャールと雰囲気がかぶります。

それにしてもポストサンデーを凝縮したようなレース!
13頭中8頭がサンデー系の種牡馬です。

そういう意味ではちょっと注目かも。





posted by りんぐまん at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

毎日王冠と京都大賞典

毎日王冠は有力馬の能力はほぼ横一線。
どの馬も一長一短があり難解なレース。

となれば展開でを読めるか読めないかで決まるレースなんだけど、
これが難しい。
今日の芝の状態を見る限り、内から5頭目くらいまでの馬場状態が良いので
要は如何にそこを走れるかで決まるでしょうね。
スローペース確実なので器用さのない馬や決め手の無い馬は消し!

で本命は、
ロジック
天皇賞を勝ちに行くほどの力は無いはずなので、ここがメイチ勝負とよんで
武豊が内目から決め手を活かすレースをすると読みます!

相手は器用さと決めてのありそうなマルカシェンク、アサクサデンエン、ダンスインザムード
押さえにオースミグラスワン、クラフトワーク、カンパニーあたりでしょう。

本当はマルカシェンクを本命にしたかったんだけど、ジョッキーがねー...
馬に合っていないようなきがします。ふらふら

京都大賞典はスローペース確実で決めてのある馬。
本命は
ストラタジェム
京都に実績はありませんが決め手は上位です。
相手はローゼンクロイツインティライミ
押さえにトウショウナイトアイポッパー

スイープトウショウは決め手は一番ですが、休み明けは全く走らないので
今回は切りです。








posted by りんぐまん at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 予想
×

