サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

安田記念

安田記念

人気のウオッカスズカフェニックス
長くいい脚を使うタイプでは無く、
嵌ればすごい脚を使いますが、
自ら勝ちに行って勝てるような
器用なタイプの馬ではありません。
またスズカフェニックスは17番枠。
ウオッカは乗り代わり。

グッドババはこのレースが札幌だったら
勝つかもしれませんが、連勝の割りに
1馬身半以上離して勝ったことが
殆どありません。
もしかするとこの馬は上記の馬より
もっといい脚が一瞬しか使えないのでしょう。
東京の長い直線向きではないような気がします。

スーパーホーネットの前走は
確かにすばらしいレースでしたが、
メンバーに恵まれたのは確かな上馬体減が心配。
当日の馬体重に注意が必要です。

このレースはG1では一歩足りないような
馬や6歳、7歳の高齢馬が結構好走します。

本命はハイアーゲーム
この馬のベストパフォーマンスは
04年のダービー。
一時のスランプを完全に脱し、
スピードとスタミナの両方を要求される
このレースにおいて2000M以上で
高いパフォーマンスを示した底力は
この馬にとってベストの条件と言えるでしょう。
調教もすばらしい動きでした。

◎ハイアーゲーム
○スーパーホーネット
▲エイシンドーバー
△スズカフェニックス
△ウオッカ
△オーシャンエイプス
△グッドババ


みんなのウマ倶楽部予想は

ほしのあき:エアシェイディ
木下優樹菜:ニシノマナムスメ


posted by りんぐまん at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

春のマイル王を探せ!!(安田記念・予想)
Excerpt: 明日の朝にベルモントステークスが行われるということで楽しみにしていたのですが、こ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2008-06-08 02:43

【予想08'】安田記念(GI)
Excerpt: 【安田記念】は◎ハイアーゲームと;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Weblog: The Laughing Man
Tracked: 2008-06-08 08:56
×

