サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

弥生賞

弥生賞

いまだ先の見えないクラッシック戦線。
展開次第で勝ち馬がコオコロ変わってしまう状況は
レベルの低いと言われた去年の3歳牡馬よりもさらに
低いと思うのは私だけではないはず。

恐らくこのレースの上位馬が押し上げられる形で
皐月賞でも人気になると思われますが、きっと当てには
ならないでしょう。

メンバーを見渡すと人気馬のほとんどが差し、追い込みタイプ。
となると気になるのは気楽に先行できそうな馬。

本命はスズジュピター
一見差し、追い込み馬のような印象がありますが、
前々走は出遅れ、前走は道中包まれるて脚を余すという
明らかな騎乗ミス。
本来先行できる脚は持っており、ノーマークでいければ
このメンバーなら十分通用するはず。

◎スズジュピター
○フサイチアソート
▲マイネルチャールズ
△ホッカイカンティ
△ブラックシェル
△タケミカヅチ
△キャプテントゥーレ


みんなのウマ倶楽部予想は

ほしのあき:スズジュピター
秋山 優:ブラックシェル




タグ:弥生賞
posted by りんぐまん at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。