サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

フェブラリーステークス

フェブラリーステークス

実力断然のヴァーミリアン
普通に走れれば間違いなく圧勝だと思いますが、
川崎記念を飛節炎で出走取り消し。

馬も生き物。
怪我というのはなかなか目に見えないもので、
もし無意識に脚をかばっていても
周りには分からないものです。

つまりヴァーミリアンは負けた時の
大義名分ができてしまったというのはちょっと気になる所。

本命はフィールドルージュ
そのヴァーミリアンが取り消した川崎記念を圧勝しましたが、
そのレース内容は好位からあっさり抜け出す強い内容。
以前のズブさが解消された今完全に勢いに乗った感があります。
枠順にも恵まれました。

注目はブルーコンコルド
元々マイルが一番得意な馬で、
人気急落の今回は買いです。

◎フィールドルージュ
○ヴァーミリアン
▲ブルーコンコルド
△メイショウトウコン
△ロングプライド
△ドラゴンファイヤー
△ワイルドワンダー


みんなのウマ倶楽部予想は

ほしのあき:デアリングハート
木下優樹菜:クワイエットデイ




posted by りんぐまん at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドバイ壮行か?王座奪取か?(フェブラリーS・予想)
Excerpt: いよいよアクシデントが多かった2月の東京・京都開催も最終週。2008年最初のGI
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2008-02-24 01:46

フェブラリーS予想 byびぜんや
Excerpt: 今回は関東の競馬を楽しんでみて、レース外の感想などを。 ■みんなのウマ倶楽部 月見亭もちょっと書いていましたが、競馬専門紙のTMまでもが持ちネタを持っている、コテコテの「サタうま!」から、女のコがた..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2008-02-24 09:40

今週のメイン〜フェブラリーS
Excerpt:  今週は御嵩の実家に帰ってきたのですが、朝起きると外は真っ白でした。  昨日も午後から時々雪がちらついていましたしねぇ。  そして懸...
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2008-02-24 10:25
×

