サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

きさらぎ賞

きさらぎ賞

先週のサダムイダテンのレースを見て「ああやっぱりなバッド(下向き矢印)
と思った人は多いのでは。

馬インフルエンザの影響かどうかはわかりませんが、
今年はこれと言ったクラッシックの
核になるような馬が出てこない状況に、
「この馬は大物だ!」ではなく「この馬は大物であってほしい!」
という思いがファンも関係者も強いのかも知れません。

きさらぎ賞はブラックシェルがその役目を果たしそうですが、
やはりこの馬も現時点では「大物だ!」では無く
「大物であってほしい!」感が強いような...。

本命はダイシンプラン
元々私の記憶では今年の3歳の1番馬と評価されていたのは
この馬だったと思います。
ただ気分屋である気性がこの馬の評価を下げてしまっていますが、
今回はアドマイヤオーラに調教で先着するというやる気をみせました。
私ももしかするとダイシンプランが「大物であってほしい」という
思いを持っているのかも...。

◎ダイシンプラン
○スマイルジャック
▲ブラックシェル
△レッツゴーキリシマ
△ヤマニンキングリー
△アルカザン
△オースミマーシャル


みんなのウマ倶楽部予想は

ほしのあき:マッキーバッハ
木下優樹菜:レインボーペガサス




posted by りんぐまん at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84357097

この記事へのトラックバック

今週のメイン〜ダイヤモンドS、きさらぎ賞
Excerpt:  朝日のまぶしい日曜日です。  芝コースについては東京・京都共に良馬場、メインレースの重賞はいい条件で行われそうですね。  今週のメ...
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2008-02-17 10:48
×

