サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

根岸ステークス

根岸ステークス

フェブラリーSの前哨戦とはいえ、有力馬はJCダートや東京大章典
からぶっつけでくる馬が多く、失礼な言い方ですが
恐らく最も格式の低い部類のG1の前哨戦といえるでしょう。

G1の前哨戦というよりは冬のダートの短距離重賞だと考えると
実績のある馬よりも狙うのは上がり馬のほうが馬券的に面白い。

本命はアドマイヤスバル
2戦連続1分22秒台は実績馬と比較しても遜色ありませんし、
今回ここで賞金を加算しないとフェブラリーSへ進めないだけに
調教をみても目イチに仕上げた感があります。
村田騎手との相性も4戦3勝と魅力です。

◎アドマイヤスバル
○ワイルドワンダー
▲トーセンブライト
△マイネルスケルツィ
△トウショウギア
△エイシンロンバード
△シンボリグラン


みんなのウマ倶楽部予想は

ほしのあき:メイショウバトラー
木下優樹菜:トウショウギア




posted by りんぐまん at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

代替競馬予想〜根岸S
Excerpt:  降雪のために延期になった根岸Sの予想をお届けします。
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2008-02-03 23:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。