サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

菊花賞

菊花賞

この馬はいらないという馬がほとんどいないこのレース。
人気は無敗の上がり馬ロックドゥカンブ
ですが、
セントライト記念の勝ち馬はシンボリルドルフ以降菊花賞勝ち馬無し、
キャリア4戦で勝てるほど、このレースは甘くないのでは。
本命にするにはリスクが大きいかも。

本命はアルナスライン
長期休み明けの京都大賞典ではJCでも人気確実のインティライミ
やポップロックの3着。
これだけでもすごいのですが、この馬は過去4角で自分より後ろのいた
馬に差されたのは古馬のインティライミのみ。
同世代では先着を許したことがありません。

見た目以上に切れ味のある馬で、さらにマークされる心配も
無いため和田騎手の思い切った騎乗が見れそうです。

◎アルナスライン
○ホクトスルタン
▲サンツェッペリン
△ヴィクトリー
△ブルーマーテル
△アサクサキングス
△タスカータソルテ

フジテレビうまなでの3人娘の予想は、

安田美沙子:アサクサキングス
今井りか:ドリームジャーニー
東原亜希:フサイチホウオー


posted by りんぐまん at 02:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | 予想
この記事へのコメント
残念。
Posted by タケ at 2007年10月25日 13:16
ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝てるだけでいいんかよw
ってか気づいたら3回も搾り取られてたしwwww\nhttp://c-cock.com/md/SEOtMXO3.html
Posted by きゃん太 at 2008年01月08日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週のメイン〜菊花賞
Excerpt:  昨日は東京メイン・富士Sを的中、気分良く今週のメインに臨めそうです。  そのメインは牡馬3冠の最終戦・菊花賞です。  昨年はメイショウサムソンの応援のため現地に赴きま...
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2007-10-21 13:20
×

