サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

桜花賞展望

桜花賞

今年の桜花賞は3強というより1強+2強。

ウオッカに死角がないかと言う点に注目が集まっています。
チューリップ賞の前にエルフィンSを使ったこと、また入れ込む
気性であることなどを、言っておられる記者がいますが、

この馬、レースで1度も掛かったことが無く、いつも折り合い
は完璧です。
よって、このレースで掛かるとは到底思えません。
能力的にも抜けており、武騎手も(牡牝)含めて
3歳で1番強いのはウオッカだと言っています。

問題はアストンマーチャンとダイワスカーレットの取捨に
ついて。

実はウオッカ以上にこの2頭が折り合いに問題があります。
この両馬、前走でパドックでは落ち着いていたにも関わらず
レースでは道中はかなり引っ掛かっていました。
しかもこの2頭がかなり外枠に入ってしまい、前に壁を作れない
可能性がかなりあります。

となると武騎手、安藤勝騎手はどう乗るかが注目されます。
ここはかなり思い切った推理なのですが、私が思うに
安藤勝騎手は馬の力を100%出す為に今までと同じ乗り方
をすると思います。
馬の脚質を変えるタイプの騎手では無いと考えます。
となればウオッカには勝てません。

逆に武騎手は勝つ為に思い切った脚質変換をする騎手です。
今まで通り乗ればっ掛かって暴走する可能性があり、
またそのように乗ればウオッカには
絶対に勝てないことも分かっているはずです。

私は常々アストンマーチャンは差してもかなりいい脚
を使う馬だと思っています。
ウオッカに唯一勝つ方法としては一気にまとめて差し切る
しかないと思っています。
またそう乗ってほしいです(個人的な願望として)。

上記3頭の絶対能力が抜けているので、3頭で決まると
思いますが、勝つ可能性が低いのはダイワスカーレット。

ということで本命はウオッカ、対抗がアストンマーチャン

買い目

3連単フォーメーション
14、15⇒14、15⇒18、3、5


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】


競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!


★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】


【3月も100%の勝率!4万5千円もお得な限定パッケージ】超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会










posted by りんぐまん at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(11) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

桜花賞 予想
Excerpt: 04/08(日) 2回 阪神 6日目 11R 第67回 桜花賞(G1) 3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-04-08 00:13

【競馬予想】4月8日(日) 桜花賞
Excerpt: いやぁー、4/7(土)は、素直に完敗。(T_T)先週までが出来すぎだったので、そ
Weblog: むらけん's blog
Tracked: 2007-04-08 00:14

第67回桜花賞 〜予想〜
Excerpt: 「競馬に絶対は無い」のは百も承知。 しかし、今桜花賞に一番近いのはウオッカで間違い無いと思う。 ただ・・・ウオッカは年末から牝馬限定のみ強さは認めるがモノサシがもしズレテいたら、アドマイヤオー..
Weblog: 態勢完了!スタートしました!
Tracked: 2007-04-08 00:42

(競馬予想)桜花賞
Excerpt: 桜花賞 ◎ウオッカ 今年は3強扱いで、その中でも圧倒的な支持を収めているわけです
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2007-04-08 00:54

今週のメイン〜桜花賞
Excerpt:  ニュージーランドトロフィーは伏兵△トーホウレーサーが番手追走から抜け出して優勝、2着は連闘で臨んだ△マイネルフォーグが激走を見せ、馬連は11万馬券でした。  ブログを書きながら、過去の傾向では内枠..
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2007-04-08 01:01

さぁ、花見酒といこうか!!(桜花賞ほか・予想)
Excerpt: いよいよ、春も本番。3歳クラシック戦線も、ここから口火が切られます。 春クラシッ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-04-08 02:50

競馬歴20年男の予想、桜花賞
Excerpt:  関西地方は昼から雨。結構な量だったのでどうだろうか。力が必要な馬場なので、ウオ
Weblog: ハローお馬ちゃん
Tracked: 2007-04-08 06:45

第67回桜花賞(G1)の予想
Excerpt: おそまつです。 お通夜へ参列するので今日は早めに、日曜日阪神11Rの桜花賞(GT)の予想です。◎はウオッカです、文句なしだと思うんですが、どうでしょう?○には前走ウオッカにタイム差なしの2着のダイワス..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2007-04-08 07:06

【競馬予想】070408/桜花賞
Excerpt: ★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 62%    79% 上位1頭 馬B 54%    66% 上位5頭 馬流 41%    73% 上位1頭-下位5頭 三複 36% ..
Weblog: ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
Tracked: 2007-04-08 07:44

阪神牝馬S&ニュージーランドTハズレ馬券解説
Excerpt:  ワタシの心は今日のの阪神の空のよう…。 よほど疲れてたんでしょうか、今朝方起き
Weblog: 日月のとりあえず今日も元気
Tracked: 2007-04-08 07:47

桜花賞(GI)の競馬予想
Excerpt: 桜花賞は相性が良くて3年連続で的中。今年も是非当てたいところです。 阪神11R 
Weblog: 翼のインサイト競馬予想
Tracked: 2007-04-08 21:31
×

