サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

天皇賞(秋)

天皇賞(秋)

府中の2000Mというコースは、
スタートして直ぐにコーナーを曲がるため
外枠の馬はどうしても外々を回らざるを得ません。

今年はスローペース必至で、ウオッカにとっては
外々を回る分かなり厳しい競馬になりそう。

能力的にはダイワスカーレットが1番だと思いますが、
さすがに7ヶ月の休養明けでG1を勝てるほど
今年のメンバーは弱くありません。

またディープスカイは初の古馬相手と未知数ですが
2番枠に入ったのは幸運と言えるでしょう。

しかし本命はアサクサキングス
春はあと一歩足りない競馬が続きましたが、
どのレースも自ら動いて勝ちに行ってのもの。
今回1番枠で全くマークされない立場でレースを
進められるのは非常に有利。

相手はタスカータソルテ
札幌記念と天皇賞は結びつきが強く、このレースの勝ち馬が
天皇賞で好走するケースが目立ちます。
時計も優秀、倒した相手もマツリダゴッホであれば、
過小評価されている今回は買いです。

◎アサクサキングス
○タスカータソルテ
▲ディープスカイ
△アドマイヤフジ
△サクラメガワンダー
△ダイワスカーレット
△ウオッカ


posted by りんぐまん at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108935341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[競馬]天皇賞(秋)予想
Excerpt: 今日は珍しい土曜出勤日でしたみんなで普段着の勤務というのも不思議な感じですさて、天皇賞(秋)の予想です。今年も強い馬が集まってますね ◎7 ダイワスカーレット 久々&初東京と..
Weblog: Hiro's - Blog
Tracked: 2008-11-02 00:53

最強の2頭か、未知なる魅力か?…(天皇賞(秋)・予想)
Excerpt: さぁ、この秋最大の見所ともいえる天皇賞(秋)の日を迎えました。 ウオッカ、ダイワ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2008-11-02 09:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。