サウスニアレースホースクラブ
あなたも中央競馬の馬主気分を体験してみませんか?

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだこの川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えします。

〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!

使える情報商材はこれだ。月収100万円以上を達成しているネット起業家をご紹介。
簡単!あなたもネットでお小遣い!



目次

スプリンターズステークス

スプリンターズステークス

4回中山の最終週に移って以降、
秋の最初のG1と言うよりは夏競馬の最後に
行われるG1というイメージがあります。

実際この時期に行われるようになった2000年以降、
夏を休ませた馬の成績はあまり良くありません。

またこのレースの傾向として興味深いのは、
国内、海外に係わらず直線競馬に実績のある馬の
成績が非常に良いということ。
恐らく1000M〜1200Mを真っ直ぐ
走るレースというのはごまかしが利かないため
本当に力のある馬でないと勝てないのだと思います。

本命はカノヤザクラ
アイビスSDの勝ち馬であり、また前走のセントウルSの
勝ちタイムはG1級。
枠もいいところに入りました。


◎カノヤザクラ
○ジョリーダンス
▲アポロドルチェ
△スズカフェニックス
△ファイングレイン
△スリープレスナイト
△ビービーガルダン
posted by りんぐまん at 23:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 予想
この記事へのコメント
初めてお目にかかります。

実は私、1999年ムイルンバーに住んでいました。

 当時、インターネットで知り合ったkazuさん(広島弁の方)と知り合い、しばらくKAZUさんの所にお世話になるという形で2週間くらいかな、シェアをさせてもらっていたのです。
それで、KAZUさんの通っていた競馬学校(おそらくりんぐまんさんと同じ学校)にも体験みたいな感じで朝と夕方に厩舎に行って馬の世話のお手伝いをさせてもらった事があります。
もしかしたらりんぐまんさんもいたのかもしれませんね(^−^
ムイルンバーという町が本当に懐かしくてついつい競馬の事でもないのに書き込んでしまいました。また、お邪魔しますね
Posted by o at 2008年10月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。